マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

寒々しい夕景

2018-01-27 | 夕景
寒中お見舞い申し上げます。
ここ数日、朝からエアコンのスイッチを入れるという、和歌山に来てから初めての寒い寒い(痛い)睦月となっています。
今日も一日外にも出ず、家の中でも特に何をすることもなく、未決書類に目を通しながら、もう見ないであろう雑誌等の整理と断捨離を決行して過ごしました。
      26日午後5時16分の南西の寒々しい空ですリビングから撮りました。
      5時37分には黒い雲だけになってました。
この日の朝、グループ生協に集まったとき、「冬登山してるみたいよね~~」「顔が痛い!!」「早く家に入らないと~~!!」と言いながら、品物チェックでした。
北国の方が聞いたら「何言ってんだ~~!!」っていわれそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の花達1月 | トップ | 桜珈琲にて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕景」カテゴリの最新記事