マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

フランス勝ちました。

2006-07-06 | 花(植物)
5時からのbsで見る予定ですが、朝の、msnビデオでは、勝ったという事だけ、知りました。ジダン、優秀の美飾れるといいですけど・・・昨日から、雨ばかりで、(水遣りしなくてすむけど)また、洗濯物の処理に困っています。例の除湿乾燥機(コンビ二クーラー)買った方がいいかしら。写真は、キャッツテールです。これも、手間がかからず、毎年咲いてくれます。     
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ負けました。 | トップ | 住んでみたい町(トラバ練習用) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもコメントありがとうございます (heiji303)
2006-07-06 20:17:47
 いつもコメントありがとうございます。実を言うと私は、南海ホークスからの野村ファンでした。

 趣味悠々見ましたよ。いずれ手書きにも挑戦してみようと思っています。

 キャツテール、おもしろい花ですね。peko430さんは、変わった花をたくさん植えておられるのですね。

 
返信する

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事