マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

ドイツ負けました。

2006-07-05 | 花(植物)
延長後半14分頃イタリアがゴーール!さらに、タイムアップすん前、絵に描いたようなパスからの、シュートでした。ドイツ、運良く勝ってきたのに、残念でした。今日は朝早くからいやなニュースで、気がめいってたのですが。そんななか、gooでおめでたいニュースを見れました。愛の群像で、ヨンジュンsiiと共演された、ユンソナさんが、婚約されたのです。 ヨンジュンsiiも癒してくれる人見つけないとね~。私的には、イ・ヨンエ(チャングム)さんと期待してるんですけどね。 写真は、デフィランサスです。水遣りだけで、植えっぱなしで、毎年咲いてくれます。      
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラバ練習 | トップ | フランス勝ちました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も時間があったので入りました~ (o-rand4649)
2006-07-06 09:19:05
/?

毎日うっとうしい日が続いて洗濯物が・・・

チナミニpekoさんは

ドコオーエンしているのかな~?私は日本負けたじてんで見て無いです~毎回お花綺麗に載せて豪いね~私は出来ないです~今日は是位でジャね~ブログ
返信する

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事