マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

住んでみたい町(トラバ練習用)

2006-07-08 | Weblog
一度住んでみたい町、たくさんあって、絞るのに困りますが、日本だったら、鎌倉でしょうか。江ノ電に乗ってみたいし、映画やtvドラマに出てくる場所も歩いてみたいです。憬れていた頃、一度旅したのですが、やはり、いい町だと思いました。外国だったら、ニュージーランド、町はどこでもいいです。この国も、旅行したかったのですが、叶わず、憬れが強くなりました。    
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス勝ちました。 | トップ | リサイクル    »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せりーぬ)
2006-07-08 10:08:43
鎌倉いいですよね

私は平塚とゆーとこに住んでて、鎌倉まで電車でちょっとなんですけど

なんか街全体がゆっくりでゆったりしてて、優しい気分になれる感じが好きです。

けど私は沖縄派です!
返信する
コメント感謝 (peko430)
2006-07-08 10:42:25
早速のコメント、有難うございます。平塚にお住まいなんて、羨ましいかぎりです。日本中旅してる私ですが、残念ながら、沖縄は、行ってないいんです。 また見に来てくださいね~
返信する
どっちもいいですね (heiji303)
2006-07-08 16:59:05
 鎌倉は、行ったことないけど、テレビとかで見て、いい所だと思います。

 沖縄は、3年前の春に行きました。レンタカーで2泊3日の旅でした。とてもいいところでした。

 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事