マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

青春まっさかり!!

2014-06-16 | 音楽♪

6月も丁度真ん中の、15日の日曜日(そういえば「父の日」でしたね・・)は、午前中は主人の教室へ、その後に長男の「夏支度」の為に大阪まで行って一日お出かけ日となりました。


教室の最中は、例のごとくデパートへウインドウショッピングへ・・・駅前まで行ったら、高校生から「よかったら来てください」と、チラシを頂き、場所を確認したら何時も通る駅の地下広場・・これは是非行ってみようと、時間までデパート内をうろうろしていたら11時を過ぎてしまい・・・慌てて広場へ・・・



曲紹介されてた時に「嵐の二宮君のソロ曲で・・」と言うのを聞いて慌てて先生に撮らせてもらってもいいですか?と許可を得て撮ったので、出だしが撮れてませんボーカルの方も「中学の時にこの曲にはまりました」と言ってらしたんですが、私も「ニノ」のファン、聴けて有り難かったです。



曲名が解りませんでした、アコースティックな曲が続きました。皆さん度強ありますね。



盛り上がってますね~~青春真っ盛りです~~


大昔になりますがブラバンで「パーカッション」遣ってたということもあって、どうしても「ドラム」に目が言ってしまいます。最近女子がドラムをこなしてることが多くなってきてますよね。男子顔負けの迫力!!ですよ~


久々に後ろで聴いてらっしゃる方達と共に歳を忘れて盛り上がりましたよ~


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月の鯨(演劇鑑賞会6月例会) | トップ | ハワイ・花・文化展(咲くや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽♪」カテゴリの最新記事