マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

早実初優勝 (熱闘甲子園)!!

2006-08-21 | 花(植物)
やった~早実優勝しましたね~。
斉藤君素敵~。(高校生に戻った気分)近畿の高校が、敗退してからは、王さん、荒木君の、早実を応援していたので、うれしいです。
それに、何かしら、駒大苫小牧のエースが、好きになれないタイプだったので (田中ファンの方ごめんなさい)智弁にやっつけてほしかったのに叶わずで、シュンタロウでした。
昨日も免許更新で試合見れなくて残念だったのですが、実は今日も見れてません。
そのトンでもハップンの話を・・・
全国大会出場(弓道)のために息子が買った3デイ切符が、今日一日分残っていたのですが、それを出してきたのが13時半、いつものもったいない精神で、大阪市立美術館「プラド美術館展」に、行こうと決めて出かけたら、時刻表見間違いで、20分待ち、乗り換え時間待ちの時、ふときずいて、美術館にTELするとやっぱり、休館日、(月曜日だ~)仕方ないから、デパートのある駅まで1時間乗って、目の保養?(とても買えそうもない物ばかり)して来たというばかげた5時間でした。
報道ステーションで、詳しく試合を見れるようだし、その後、熱闘!・・があるし、この辺で失礼します。
  追記  写真は、7月頃撮ったものです。今また3,4輪咲いてくれてます。(桔梗)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新! | トップ | もう1年!  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heiji303)
2006-08-22 21:17:24
ありますよ。そんなこと。どうしてなのか、ついてない時は、徹底的にそう。仕事に行くときに、子供が飛び出してヒャーとしたら、2度、3度続く。そんなこともよくあります。
返信する

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事