マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

女優さんが綺麗すぎで・・(パテオより)

2021-01-03 | メディアより(好きな人達)
新しい年も早いもので3日が過ぎてしまいます。
今回は年末にとってあった映画などを観ていたのですが、この「パテオ劇場版」という作品を見ていたら主役の「菊池桃子さん」が出るのは解っていたのですが、今も綺麗で活躍中の女優さん達がでてらしたので、内容もちょっと「サスペンス風」で面白かったのですが、全編女優さん達の美しさに目が行ってしまってまして・・・
ちょっと撮ってますのでご紹介します。
「加勢大周さん」「保阪尚希さん」と桃子ちゃんが三角関係の間柄で、「松雪泰子さん」と、「鈴木京香さん」が姉妹で、「パテオ」という宝石に絡んだ争奪戦が東南アジアを舞台に描かれてました。
「奥菜恵さん」も「教授の娘役」で・・まだ少女時代ですね。「保坂さん」と、「京香さん」がちょっと怪しい関係で・・
「桃子ちゃん」も素敵です。
鶴見慎吾さんも出てらっしゃいました。(バリ島で撮影されたようですね。)
 
「今井美樹さん」の曲でエンデイングです。
女優さんて皆さんやっぱり歳はとっても綺麗さは変わらないのは流石ですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応おせち風で・・ | トップ | 青春ドラマ{オレンジデイズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディアより(好きな人達)」カテゴリの最新記事