マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

今日のカット板「冬ソナ」より・・

2007-01-20 | 勇俊sii
                                                                                     チュンサンがユジンの待つ場所へとタクシーを乗り捨てて、走ってるところです。このあと、皆さんご存知の・・・・ですね~~。                                                                                         今日は、カット多すぎ「冬ソナ」の2話が放送されました。                                               1話を、福音声で見ていた{勇俊siiの声を聞きたくて}せいか、今日の放送で、吹き替えの声優さんが、NHKの時の方と、違うのでは?と思ってしまいました。                                        ABCの吹き替えも、ぺ・ヨンジュンsii→萩原sii チェ・ジュウsii→美里siiでしたが、他の出演者の声が、違和感ありました。{二重音声だったからかしら??)                                                                           特に、担任の先生の声、(細くてやさしそうな声)顔のイメージと、正反対ご存知の方教えてくださ~~い                私の記憶違いでしょうか 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手放せないもの? | トップ | 貴方はどれを飲みますか? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくら)
2007-01-21 01:01:18
いよいよ始まりましたか!
本当にCM長くてやんなってしまいますよね
でもあの曲が聞こえて来たら見ていました!
韓国に行った時ここの交差点見ましたが
ここはかなり「危険」でしたよ~
思わずユジナ~って言ってしまいそうでした
関東は一緒ですが!違うんですか?
先生どんな声だったかなぁ?
あの顔からすると低い気がしますが
怒ったとき高い気もしますね
返信する
この後・・・ (おゆき)
2007-01-21 11:11:48
完全版だと、怪我をしたチュンサンが、担架で運ばれるとこまで映るんですよね~
そのシーンを見る度にですよ
「死ななくて良かったよ」と必ず、一言つぶやいてしまいます

声・・・ヨンヨン以外、あまり気にしていませんが・・・
パク・ソルミの声って、どんなだったかな
返信する
さくらさん (peko430)
2007-01-21 21:51:54
先生の声が、ほんとにか弱い感じで、・・
NHKのは、顔とマッチしていたような低い声だったような記憶があるんですが・・・
{NHKのビデオ見直さないとね
そうですか、この交差点、見てこられたんですね。
私は、まだ一度も韓国行けてません
勇俊siiも一度でいいから生で見てみた~~いですぅ~
返信する
おゆきさん (peko430)
2007-01-21 21:59:06
パク・ソルミも、何か違うみたいな気がしましたが・・
私の記憶違いかも・・ですね
やっぱり、勇俊siiの声(副音声)で、見ることにしま~~す。
返信する
吹き替え版が・・・ (おゆき)
2007-01-21 23:35:05
家にあるのは、ダビングしてもらった字幕のDVDだけで、吹き替えの声・・・憶えてないですが
声優さん、変えたのですかね
何とも思わず見ていましたよん
返信する

コメントを投稿

勇俊sii」カテゴリの最新記事