マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

初めてのお味!

2018-11-25 | 食べる
今日は気温も18度まで上がって過ごしやすい一日でした。
連休最終日皆様どう過ごされましたか?
私は相変わらずの主婦業でしたが、初日にちょっと主婦休み、おひとり様で「ランチタイム」です。
と言ってもレストランでのランチではないのですよ・・・
フリーペーパーで目にした生活圏内で「一度食べてみたい」と思ったお店へ・・
   「焼きラーメン醤油」です。
「白湯味」で、見た目よりこってりですといわれたのですが、どんなお味か一口・・言われた通りで少し醤油が濃い?って感じでした。
チャーシューが美味しかったのと、和歌山ではおなじみの「岩海苔」がトッピングされてて、(ラーメンには珍しいですね)これもまた美味しくて、「岩海苔」を久々に食せたこともあって、満足満足
「学生さん」が多いお店で「ガッツリ派」には大人気だそうです。
私も久々「ガッツリ」完食です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだいました~~ | トップ | 美味しかったです~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事