マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

09’下半期我が家の花アルバム♪

2009-12-30 | 花(植物)

今年も早いものでもうあと2日となってしまいました。


そして、今年も拙いブログにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました


「クリスマス」が明けてからの我が家は、長男が休みに入ったとのことで、土曜日から帰ってきまして、それからというもの、普段の2人の食事支度の段取りに慣れてしまっていたせいか、3人分の三度のともなると、なんだか量的なことも旨くいかず、時間もかかってしまって、状態です。


一昨日の夕食からは次男も帰ってきたので、更にてんてこ舞いでして、なんだか年々手際も悪くなってしまってるようで、ホントに「歳をとったな~~」って感じてしまいます~


さてさて今回は、過去ログでUPしましたものばかりですが、例年通り「下半期の我が家の花アルバム」を作りましたのでしますね。



BGMは「平原綾香さん」の「ノクターン」です。


今日は我が家の迎春準備と片づけを済ませて、夕方から例年通り主人の実家へと、4人で帰省いたします~


年末年始の4・5日の食糧を積みこんでpekoは「おさんどん」をしてまいります。


あ~~何時になったら年末年始を宿でのんびり過ごせる時が来るんでしょう??? (愚痴を書いてしまいました。すいません~


それでは皆様「よいお年をお迎えくださいませ。来年も宜しくお願い致します


 


 


 


 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22’50”(クリスマスの約... | トップ | 久々の我が家で・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (ミルク)
2009-12-30 16:32:03
pekoさん
今年も「おさんどん」ですか
おつかれさまです
愚痴じゃないですヨン
偉いな~~尊敬しちゃいます
あまり無理を しないで
体を休ませてあげてくださいね
来年は あの方が俳優の仕事を
してくれる事を祈っています
今年は ありがとうございました
来年も 遊びに来させてくださいネン


返信する
今年も・・・ (ひな」)
2009-12-30 17:55:40
pekoさん
今年もありがとうございました
今年はお留守番組の私たちでしたが~
新年はきっとその分いい事がありますね

どうか新年も仲良くお付き合いくださいね~
またランチして盛り上がりましょうね

良いお年をお迎えくださいね
ありがとうございました。
返信する
Unknown (mizocyan)
2009-12-30 18:34:24
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 今日は息子夫婦の孫、二人が泊まりで
来ています~~今、ゲームに夢中で
私はPCに向かっていますニャァ~
明日は娘夫婦とで、大晦日を
過ごしますニャァ~~

 pekoちゃんと一緒で、女房も三軒分の
おせち料理も作るので、てんてこ舞いですね
でも、を飲むだけで
少し申し訳無いですニャァ~~
 
 素敵な花は勿論なんだけど、綺麗な
色々な花を見ながら、ノクターンを
聞いて居ると早、北海道に夢馳せますね~
 
 色々と楽しいフォト・・ありがとうね~
来年も楽しいフォトを見せて下さいね~
 帰省は大変だけど、良いお年を~~
返信する
こんばんわ (いいだせんこう)
2009-12-30 20:11:00
pekoさん コンバンワ・・

いやぁ~~泣いても笑っても…ですね!
あっという間の一年が終わってしまいます。

今年 後半はあまりコメントにも付き合えず
申し訳ありませんでした。
そしてまた来年も 宜しくお願いします。


ご家族共々 どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
ありがとうございました(^^) (おゆき)
2009-12-30 20:27:24
pekoさん、こんばんは
もう~お出掛けでしょうか・・・
今年も一日と数時間で暮れて行くわけですが
春から、何かとご心配をおかけしました
そして今年も一年間、お世話になりました
家事は我々主婦にとって一生の仕事ですね
ましてや旦那様のご実家でのおさんどん・・・
気も遣われ大変だと思いますぅ
でも・・・いつか必ずや解放されますからね!
どうぞ、もそっと頑張って下さいまし
年明けは寒くなりそうです
風邪などひかれませんように
お元気で新年をお迎え下さい
返信する
Unknown (o-rando)
2009-12-30 20:29:04
pekoさんこんばんわ~

今年も、御主人さんの実家での、
「おさんどん」御苦労さまです。
頑張ってくださいね

今年も、色々とお世話になりました。
来年も、宜しくお願いします

来年は、ドライブ、温泉に、沢山お出かけしましょうね。

良いお年を
返信する
よいお年を! (michiko)
2009-12-31 12:34:28
BGMを聴きながら花々を見てると
「風のガーデン」の1シーンのようですね~

今年もたくさんコメントをありがとうさまでした。
来年も楽しい一年になりますように!
良いお年を!

おさんどん、がんばってね
返信する
ありがとうございました (ANJELA)
2009-12-31 22:13:13
pekoちゃん、
今年、貴女にお会いできた事、本当に韓謝しています。ありがとうね・・・

これからも楽しいヨンジュンライフを過ごしましょうね~@@

新年の福を沢山受けてくださいませ♪
返信する
皆様へ (peko)
2010-01-01 15:13:55
明けましておめでとうございます。年末のお忙しいなか、コメント頂きまして有り難うございました。今年も相変わりませず、宜しくお付き合い下さいませ。(携帯より)
返信する
おめでとうございます (heiji303)
2010-01-02 10:14:55
 「下半期の我が家の花アルバム」よく
できていますね。特に、望遠レンズで
撮影された何枚かの花。「被写界深度」
が浅くて、バックがぼけているのが、気に
いりました。私もこんな写真撮りたいけど、
望遠レンズをもってなくて、滅多に取れません。(いろいろな撮影条件が重なって
偶然取れることもありますが)
 年末、年始は、うちもどこにも行きません。
うちも早く、温泉で過ごせるようになり
たいです。
 今年もよろしくお願いします。
 
返信する

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事