マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

名残の花達

2011-07-29 | 花(植物)

先週末から今週水曜日までは比較的日中の暑さもましで、夜寝るときにも扇風機のお世話にもなってませんでしたが、昨日朝からやはり蒸し暑くなって、今日は汗だくの一日でした。


さて、今回も変わり映えしませんが、鉢花達のUPです。


      4輪目が咲いた「カサブランカ」 白いキンギョソウももう終わりかな? キャッツテールも・・


        「ランタナ七変化」(7月22日)に撮ったものです。 ピンクに変化しました(7月26日)


       これはもうすぐピンクに変わるところです。   徐々にピンクになっていきます。


相変わらずの少ししか花の咲かない夏の我が家の鉢花達でして・・・お粗末さまでした


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港まつり花火大会 | トップ | ポンテテリア復活!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2011-07-30 19:59:14
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 ここ二三日は暑いと言うより蒸し暑くて
寝苦しい夜が続いて居て心底眠れなくて
疲れますね・・・
 
 純白のカサブランカが華麗な美しさですね~
昔、誰かの歌で好きに成りましたニャァ
 キャッツテールも沢山、咲いてくれていますね~~
 ランタナの七変化も見事にキャッチしましたね~~花の変化もこうして見ると面白いよね
返信する
mizocyanさん (peko)
2011-07-31 22:05:58
こんばんわ~~
今日は朝から鉢の草取りに精を出したら、数分で首に巻いたタオルがズクずくになっちゃいました~~

夜になっったら涼しいんですけどね。

花達が少しづつですが暑さにめげずに咲いてくれて有り難いです。
返信する

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事