走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(17.土) 青梅マラソン前日だが鬱屈

2024-02-17 | Weblog

56分14秒  10kmjog(㌔5分37)

8℃

一応確認で通常のレース前の(土)練習の半分以下の感覚で。
(日)に痛めてから基本は諦めていたが、セルフ治療の甲斐あってかなり回復傾向。

但し、これが毎度命取りになり、去年8月にフクラハギを肉った時もセルフ治療のお陰で有り得ない早さで回復し始め、軽く走ったら又肉った。

どうしても諦めの悪い頭の悪い小生は一縷の望みにかけてはいた。
けど、今日軽く動いただけでも、7km付近でトイレタイム取り休んだら、ハムが結構痛み失速。

完全に病気だな。
戻ってから懲りずにセルフ治療して、又壊す。
その後の仕事中はかなり痛くて、明日のキロハチも微妙な段階にしてしまった。

でも、これでこれだけ再発するなら、仮に今日もRESTにして明日それなりにスピード上げたら後悔する位壊れたと思う。

明日は真面目にキロハチで80分で完走出来るかも微妙な感じ。
最悪はDNF!!

来年は大和ロードで負けたK條さんも参戦しそうだし、S井さんとも直接対決してみたいな。
ただ、3年間走ってなかったS井さんはまだ戻し中だけど、アト1年経ったら又雲上人になるんだろうな。

だから、こちらは又ハードトレーニングをやるしかないし紙一重の攻防は果てし無く続くな!!


平均心拍 138

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(16・金) キロ... | トップ | 青梅マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事