奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

カップ麺タワー

2020-04-20 05:36:06 | イベント



用事があって平岸のロイホに行ったとき、その隣に開店セール中のファミマが。
セール最終日でした。

コンビニの開店セールは普段では売っていない激レアなものを売っていることがあります。
このファミマでは野菜や果物が箱のまま売っていました(安かったぞ)。

そのセールの目玉商品がこのカップ麺タワーで、店頭に山積みされていました。

合計6個入りでお値段は550円!

セイコーマート並みの安さ、これは買うしかないな。
ちなみにその商品は…。

京風きつねうどん
コク旨熟生味噌
海鮮ちゃんぽん
濃厚旨辛担々麺
小海老天ぷらそば
コク旨中華そば

でした。

さっ、ぼちぼち食べていきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密集空間 | トップ | 最高指導者の生の声を聞きたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事