壬生の政局やいかに…

真の民主主義町政を求めて…

連合栃木“GoGoGo”

2013-11-08 21:08:43 | Weblog

連合栃木「躍進の集い」に出席致しました。

事前の大会で、同会長に加藤剛(たけし)氏が、事務局長に吉成津剛(つよし)氏が選出され、退任される前会長の青木義明氏からは「GoGoコンビ」と…。そののちも、「連合のGoも合わせて、GoGoGo」との、前進を期する空気感に、会場は包まれました。

ご来賓では、古賀伸明連合会長の、まさに真骨頂ともいえる激励のあいさつが展開されました――。

党関係においては、新自由主義に対する嫌悪に言及するのの、なお「物言えば、唇寒し」的雰囲気は払底できないのかな、と。

会場ではたくさんの関係者の方々から、「おちあいさん、まだ名前が挙がっていないんだけど」と、お声掛けして戴きました。来年のミニ統一選では、ほか自治体の候補予定者がすでに連合推薦を決定しています。自身の件は来週、しっかりすっきり解決しなければ…。

まずは、壬生町議会議員選挙に対する周知を戴いていること、そのこと自体が光栄の極みです。落合のGoも含め、“GoGoGoGo”で頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。