壬生の政局やいかに…

真の民主主義町政を求めて…

民主党代表選②

2010-08-28 22:40:53 | Weblog
随分と世の話題を独占しているようで。あいさつ回りでも、結構な確率で“初対面の皆さん”から、多岐に渡った意見を戴いています。昨夜の民主党栃木県連・常任幹事会では、議論百出のすえ、「自主投票」との結論となりました。私は、公務の都合で欠席しましたが、後ほどおち合った青年委員会の同志とともに、熱い議論となりました。「俺は小沢さんでいいと思う」、「俺もそう。ただ、国会議員の意見ばかりが偏重される空気感は、いかがなものかと」、「“アキレス腱”と言われながら頑張っている、地方議員をないがしろにするのでは、やりきれない」、「当たり前だ。簗瀬先生は、(代表選に)どう臨むのか」、「そうだ、落選の憂き目にあった、氏の意見こそ尊重すべきだ」――維新の志士のようでしょう。止めたハズのタバコに、いつの間にか手が伸びる日々…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。