ニセコ生活

2000年4月にニセコに移住、その生活を紹介します。

雨の中

2024-10-08 05:56:11 | Weblog
▲ゴルフに誘われ、ニセコゴルフコースでラウンドしてきた。雨に敏感な方で時間をずらして貰ったり、戻したりしたが、結局後半は降られてしまい、ズボンがだいぶ濡れた。雨で止める方も居て、久しぶりに雨の中でのゴルフとなった。
▲原因は分からないが調子良かった。ハーフを終えたところで37,そして後半アウト3ホールまでバー、ひょっとしてエージシュートとかと思うほどだった。ただ、雨が強くなりグリップが滑り出した。4ホール目で3パット、ボギーを打ち、その後、ダボ、ダボ、トリで43の80.雨のセイにするのはどうかと思うが、ちょっと残念だった。
▲雨に打たれても、この時期に降る雨にしては冷たい雨ではない。そう、夏の雨みたいな感じで手も悴まない、寒さで震いもない。ホント、暖かい。雨が降ったら止めるくらいの時期だが続けられた。
▲何年か前に俺が仲介して購入した家を売りたいとの連絡が入った。フェイスブックでその活動を見ていたが、山登りに掛けては海外まで行く方だった。こんな身体でタフだなと思って居た。久しぶりに会ってが、歩き方がちょっと変だった。3年前に倒れ、
手放す事にしたようだ。もう、山登りも海外にも行けないのか。倒れる前に、倒れないような対応を取る必要性を実感した。久しぶりに診療所に行って薬でも貰いに行くかな。

10月8日朝。2日前の倶知安町扶桑(?)地区。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半袖プレイ | トップ | 気温が下がってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事