のろや

善男善女の皆様方、美術館へ行こうではありませんか。

ノミ話14

2007-04-19 | KLAUS NOMI
昨年ポスターを描かせていただいたイベント 楽町楽家 が、今年も開催されます。

今回もワタクシのイラストを使ってくださることになりました。





昨年の絵をベースに、人数を増やしたりイベントを代えたりしているんでございますが
このサイズではよくわかりませんね。
上のリンク先で大きな画像をご覧いただけます。



去年ひそかにご登場いただいたクラウス・ノミ氏。
もちろん今年もおりますとも。
ええ、ええ、もちろん。ほっほっほ。
ほら、ここ。



腕に巻いているのは これ。



ああ、何と か細い二の腕なんでしょう。うっとりです。
いや、深爪には注目しないで。


今年はクラフトワークご一行様(現メンバー)にも、ひそかにご登場いただきました。




本当は、赤シャツ&黒ネクタイ&一直線横並び&フローリアン完全坊主 にしたかったのでございますが
あまりにも周囲から 浮く ためと、
明らかに彼らとわかるイラストでは肖像権侵害になるんじゃなかろうか と恐れましたため
涙をのんで断念いたしました。




他のノミ話もまとめてしちゃおうかなあ 
後々にとっとこうかなあ



うーん
とっとくことにいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (うまお)
2007-04-21 22:50:57
股の職権乱用、
のろ様らしうございます

ついでにLORDIの方々も
ひそかに登場させて頂きたかった
と思いましたがさすがに無理だとも思いました

大きな画像にしますと端に
おなまゑ が・・。
返信する
めためた (のろ)
2007-04-22 15:17:21
いらっさいませ、うまお様。
職権乱用、これからも機会あるかぎり続けたいと思っております。
もし今年のポスターに非難のおたより等がよせられなければ
来年以降も同じ方式であの絵を使っていただけるようなので
来年は誰に登場してもらおうかと
今からケンケン笑いすることしきりです。
イシシシシシシシシ。
とりあえず、ヤツには例の「北京シャツ」を着てもらう予定です。

LORDIはですね、
ぜひとも登場させたかったので
ポスターとして登場、とか
人の密度の高い所にさりげなく混入、とかとか
一生懸命考えたのですが

やっぱり無理でした。

なにしろあのヴィジュアルでございますからねえ・・・

うっ
おなまゑ、読めてしまいますか。

まあ
いいのです。
そもそも当ブログ、たいした人数は見ておりませんし
別に後ろ暗いことは書いておりませんし
恥ずかしいことだって
別に・・・・・・・・

・・・・無い・・・・、
ですからね!
ほほほほほほほほほほ。
返信する
お久しぶりです。 (瑠璃子)
2007-04-23 15:22:25
のろ様、相変わらずノミ炸裂ですね!
そういえば最近彼氏にノミを勧めてみたら、
一気にタワレコのノミCD買占めてしまいました。
のろ様のイラストも大好きです。(偉そうですみません…)
新しいのがでないのが寂しいけど…。
返信する
いらっさいませ。 (のろ)
2007-04-25 10:05:37
瑠璃子さま、お久しぶりでございます。

クオリティの低下と主の怠慢を露呈しつつも
ノミ話だけは相も変わらず炸裂しておりますのろやへようこそ笑
臆することなく彼氏殿にノミをお薦めするとは
瑠璃子さまの心意気、ワンダホーでございます。
ノミCD買占めに走る彼氏殿のセンスもワンダホーでございます。
いやあ、わかってらっしゃる。なんつって。

ノミ絵、最近お見せできるような新作がございませんで・・。
しかしヤツの命日に向けて
今から少し気合いの入ったものを描きためようと計画しておりますので
しばしの御猶予をいただきたく。

ノミといえば、ちょうど昨日、イタリアのクラブで
KLAUS NOMI TRIBUTE PARTY なるものが開催されたようです。

http://christianrainernews.blogspot.com/2007/04/remind-klaus-nomi-tribute-party.html 

うっ 羨ましいことしきりでございます。

返信する

コメントを投稿