のろや

善男善女の皆様方、美術館へ行こうではありませんか。

スターウォーズの日

2017-05-04 | 映画
連休は全日おうちにカンヅメでPC作業です。

それはさておき
本日はスターウォーズの日なのだそうで。
ここはひとつ、うちの可愛いビブ・フォーチュナでもご覧ください。



この「Pop!」というシリーズのフィギュアは基本的に黒目ばかりでございまして、うちのビブも最初は↓こんな顔でした。




しかしカッと見開いた赤目は奴のチャームポイントでございますので、アクリル絵具で塗り直しました。
どうです、本物に近くなったでしょう。




そもそもこの宇宙のヴァンパイアじみた風貌が好きなんですけれども、『Tales from Jabba's Palace』に含まれているこいつの外伝がまた、なかなかいいのですよ。
ハン・ソロを主役に据えたスピンオフ映画が製作中とのニュースが流れてきておりますが、果たしてビブは出るかしらと今からそればかり気にかけております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿