のろや

善男善女の皆様方、美術館へ行こうではありませんか。

追悼

2011-07-24 | 音楽
エイミー・ワインハウスが亡くなりました。享年27歳。
才能のある人だったのに。
惜しいのひと言でございます。

Amy Winehouse - Rehab
0

ああ、いい歌声でございますね。
歌の中では「リハブ(アルコール依存症のリハビリ施設)に通ってる暇なんかない、あそこで教わることなんか、みんなダニー・ハサウェイ先生が教えてくれる」とうそぶいた彼女ですが、断続的ながらもリハビリを続けているというニュースは時折伝えられておりました。とはいえ小耳に挟むのがそんなニュースばかりなので、この人は今後ミュージシャンとして活動を続けていくのは難しいのかなあ、いっそ田舎で静かに余生を送るなりした方が幸せなのかもしれんなあ、などと思っておりました。
まさかこんなことになるなんて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿