のろや

善男善女の皆様方、美術館へ行こうではありませんか。

ナースジョーカーさん

2014-01-12 | 映画
こんなにも本物そっくりなコスプレというものを、ワタクシはいまだかつて見たことがございません。

tumblr_mktrk5J9K41rglatso1_500.jpg 500×667px

『ダークナイト』版ジョーカーの格好をして、ご本人はカッコイイつもりでも実際は目も当てられない代物が出来上がっているという事例は、ネット上で少なからず見かけられます。といいますか、ほとんどがそうです。
しかし、これはすごい。本人かとみまごうほどのそっくりぶりでございます。体格はヒース・レジャーよりはやや華奢なようですが、もともとの顔立ちが似てらっしゃるのでしょうね。

すごいといえば、この方たちもたいがいですけれども。

Penguin and Joker join forces - Imgur


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (菜菜)
2014-01-17 17:42:43
のろさま。
ほんと・・。
よく似ていいますね、びっくりしました。

この作品何度も見ていますので、あけてびっくり~♪
うはうは喜んで~次もクリック、、。
およよよ、こちらもびっくり~~☆

実はその先もめくりめくり、楽しい時間を延長しておりました。
楽しかったです^^
ありがとうございました。
返信する
似てますよね。 (のろ)
2014-01-17 23:52:08
ワタクシも思わず画面に顔を近づけてまじまじと見直しました。
tumblerでたまたま見つけた画像で、詳しい情報が分からないのが口惜しい所です。
このかたにはぜひとも、紫コートのジョーカーコスプレもしていただきたい所なのですが。

『ダークナイト』は何度見てもよいですね。
ひんやりとしていながらも引き込まれる映像、緊張みなぎる音楽、キャラクター描写、そして鑑賞者の倫理観に揺さぶりをかける展開、全てが好きです。
また最近のニュースを見聞きしては、「NSAにはルーシャス・フォックスはいなかったようだな」などと思ったものです。…

下の画像の人たちはまあ、「ようやる」と言うしかありません。周りの人たちの服装から察するに、あのコスチュームは相当暑いのではないかと思います。
ジョーカーの方の人のコスプレ画像は無数にあるのですが、ワタクシがペンギンとのツーショット以外で好きなのはこれです。

http://extremerickman.tumblr.com/post/46871384323/i-dont-know-who-the-bane-is-but-joker-is
返信する

コメントを投稿