熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

「熊本城マラソン 2019」

2019年02月17日 | 熊本のイベント

熊本最大のイベント「熊本城マラソン」。テレビの中継で見る14650人の走者がスタートを
待つ映像はまさに壮観だ。

息子の応援でサンリブ近くで待つ。大勢の走者が楽しそうに走ってくる。スタートしたばかりの

まだまだ元気な姿で沿道の声援に笑顔で応えて走りすぎて行く。息子もその一人・・・

いい歳したおじさんだけど走る姿をみていると子供の頃が思い出されてつい自分の歳も息子の歳も

忘れてしまいそう。こんな気持ちにさせてくれる息子に感謝!

パソコンとスマホで追跡しながら時間を見計らってゴールの二の丸広場へ。

ちょっときつそうな顔で無事フィニッシュ!また、来年ね。

熊本弁でひとこと

 子供に元気ば、もろうたけん、足ばひっぱらんごて、がんばろばい!

 

 

この記事についてブログを書く
« 梅だより | トップ | 春の足音 »
最新の画像もっと見る