熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

久々の「アッタリー」 (^^♪

2010年04月15日 | 日常

P1000453

「ピン・ポ~ン」「ハ~イ」で出て行くと宅急便のお兄さんがビールの箱を持って
「お荷物です」ニッコリ・・私も内心ニヤリ

久しぶりに24缶入りが当たった。モニターで新発売のビールが4缶パックや2缶パックは
時たま当たるけど大きな箱は久しぶりだ。

何時もの事ながら何時応募したのかはサッパリ覚えて無いけどそれだから嬉しい!

さぁ!ビール一箱分家計が浮いたぞ~

J0434883 熊本弁でひとこと

何がよか、こぅがよかて、こまごつぁ、言いまっせん
当たんなら、なんでちゃ、嬉しかですたい!

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 「さわ大 大学院」 第4回 | トップ | 鹿児島 桜島へ (1日目) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう[E:bell][E:bell][E:bell] (OB神戸家)
2010-04-15 13:43:55
おめでとう[E:bell][E:bell][E:bell]
毎回応募してますが、24缶は当たったことがありませ~ん
当たっても小さいので~す
飲み過ぎに注意しましょうね[E:beer]
返信する
いいな! いいな![E:eye] (とんちゃん)
2010-04-15 18:55:01
いいな! いいな![E:eye]
そう言えば私最近応募してな~い[E:bearing]
やっぱり宝くじと一緒で買わないと当たらない!
応募しないと当たらない!
よっしっ!
私も頑張るぞ! な~んて せっせと買って飲まなくちゃね~
くりままさん 「宝当神社」のご利益が出た?

返信する
あ・た・り・・・・・おめでとう!! (moka)
2010-04-15 20:23:43
あ・た・り・・・・・おめでとう!!
24缶とは良いですね。私もエビスで4口応募しているのですが音沙汰なし。外れなんでしょう。
返信する
*OB神戸家さん* (くりまま)
2010-04-15 21:13:48
*OB神戸家さん*

昔はよく箱で当たっていたのですが近頃はさっぱりで
せいぜい4缶パックでした。

でも小さくても当たれば嬉しいですね。
又頑張って応募します。
返信する
*とんちゃんさん* (くりまま)
2010-04-15 21:19:19
*とんちゃんさん*

今日は寒かったですね。な~んてまるで冬の挨拶ですね。

そうですよ、買わないと当たらないし応募しないと
当たりませんよ。

「宝当神社」のご利益と云う程ではないけどあれから1万円
当たっただけです。
オットー曰く
「ご利益て云うとは、ボチボチくっとたい!」ですって・・
という事はこのビールもかな?[E:happy01]
返信する
*mokaさん* (くりまま)
2010-04-15 21:25:46
*mokaさん*

今は当選率が悪くなって24缶は滅多に当たりませんね。
でも応募しなければ始まらないとせっせと懸賞に応募してます。

懸賞よりもアンケートモニターになってコツコツと
ポイントを貯めてギフト券や図書カードを貰う方が
確率良いのでもっぱらそちらに力を入れていますよ。
返信する
はじめまして。 (ブルームーン)
2010-04-18 20:52:55
はじめまして。

昔の記事を拝見して投稿しています。(昨年のもの・・・)
今年の11月に八千代座へ観劇の計画を立てています。
福岡空港を利用したほうがいいのか、熊本空港を利用したほうがいいのか
迷っています。
教えていただければ、幸いです。
福岡のほうが交通の便がいいとか・・・?
よろしくお願いします。
返信する
当たり!!良かったですね。 (flower314)
2010-04-18 21:13:14
当たり!!良かったですね。
でも~~ 何時応募したのか忘れたぁ、、なんて、くりままさんもそんなことあるのですね。
当たる時って波がありますよね。しっかり得した気分を味わってください。
返信する
おめでとうございます[E:up] (taro)
2010-04-18 22:58:09
おめでとうございます[E:up]
さらに箱には「10万当たる!!」と
書いてあるのが見えますよ~!

ブログはサボってますが
私も、飽きずにスタンプラリーやってます[E:smile]

また、お互い何か当たりますよ~にっ[E:shine][E:present][E:shine]

返信する
おめでとうございます (あいりん)
2010-04-19 00:36:30
おめでとうございます
私は 最近は全くあたりません
あやかりたい!あやかりたい![E:smile]
返信する