熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

映画 「幸せの教室」

2012年05月23日 | 映画

Img
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幸せの教室」を観に映画館へ。

私の好きな映画のジャンルではないのでトム・ハンクス
ジュリア・ロバーツの共演じゃなかったら、見に行っていない作品。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
内容的にはまったく面白さのない平凡な作品。
オスカー俳優二人の出演なのに・・もったいない気がした。

でも久しぶりのジュリア・ロバーツはやっぱり魅力的だった。
この大好きな女優さんの顔を観ただけでも良しとしよう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
熊本弁でひとこと

好きな俳優のでとる映画なら、たいぎゃあどこっ、許さるったい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※コメント欄は閉じています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事についてブログを書く
« 「オオヤマレンゲ」 | トップ | 第4期「さわ大大学院」 第8... »
最新の画像もっと見る