熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

11月の一枚 ビルの中のクレーン車と雲の中のクレーン車

2018年11月12日 | カメラ

11月の初め、センターでバス停へ行く途中、面白い構図に出会いバッグに入れていたコンデジで撮影

白い雲とのコラボのクレーン車が反対側のビルの壁にきれいに映し出されていた。右を向いたり左を

向いたりしてシャッターをきる。

あっという間に雲の形が変わって景色が一変する。

後日、午前中に所用で同じ場所を通りかかって見上げたらビルの壁の中のクレーン車は

そのままの色、朱色の鮮やかな色で映し出されていた。残念ながらこの日はカメラを持っていなかった。

熊本弁でひとこと

 やっぱ、いつでん、カメラば、持ってさろかにゃんね

 

この記事についてブログを書く
« 八千代座 「坂東玉三郎 映... | トップ | 「あいぽーと文化祭」 »
最新の画像もっと見る