熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

お昼ご飯、まだかなぁ!

2017年12月25日 | 生き物(雀、猫など)

師走のある日のお昼頃のスズメさん達の会話?

日頃から留守がちな家人に迷惑しているのかな。

時折ベランダのこの手すりに来て部屋の中を覗き込む仕草はたまらなく可愛い!(*^_^*)

 

スズメさんへ

何時も写真のモデルになってくれてありがとう。被写体に困るとすぐモデルを頼むのね。

嫌な顏せずポーズをとってカメラ目線も心得たもの、ただ、カメラか腕だか判らないけど

もっとスキルアップしなくちゃ、モデルさんに申し訳ない<m(__)m>

来年も又、よろしくね。

熊本弁でひとこと

あんま(り)、出てさろきよっと、ろくなこつぁ、なかばい。歳も歳だけんね。

                                     スズメより

 

この記事についてブログを書く
« 自家製パン | トップ | 春を待つ »
最新の画像もっと見る