熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

さわ大16期いざよい会日帰り旅行 山鹿温泉「眺山庭」

2018年10月26日 | さわやか大学

秋晴れの25日いざよい会恒例の日帰り旅行へ。

今回は25名の参加者でスタッフ大喜びで準備にあたった。やはり行先がいざよい会としては初めての場所と

いうことも参加者が多かった原因のひとつかなぁと思った。

少しでもたくさん参加者に喜んで貰おうと賞品の品選びや飲み物の準備、会場の「眺山庭」さんとの交渉など

楽しく、美味しく、リーズナブルにをモットーに頑張って今日を迎えた。

グラウンドゴルフ場の天然芝はフカフカして気持ちよく、食事の会場となる部屋からの景色は素晴らしかった。

料理の味も私的にはとても美味しく中でも胡麻豆腐の揚げ出し風の器には感激。

米どころだけあってご飯は抜群だった。

帰りは「道の駅」で買い物、最後は「田原坂西南戦争資料館」へ。

10年来の仲間と一緒の行事参加はいつも楽しく過ごすことができて幸せいっぱいで帰途へ。

熊本弁でひとこと

 やっぱ、出てさろくこつが、年寄りにゃ、いちばんたい!

この記事についてブログを書く
« 「秋」です! | トップ | 映画 「500ページの夢の束」 »
最新の画像もっと見る