熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

「熊本城ホール こけら落とし公演」 山下達郎ライブへ

2019年12月02日 | 観劇、ライブ

一昨日に続いて再度熊本城ホールへ。

メインホールこけら落とし公演と銘打った「山下達郎ライブ」へ。

聞くところによるとこの人のライブチケットはかなり取りにくいとの事だけど

幸い今回は「熊本枠」が設けてあってネットで応募したら当選、9000円を支払い

ファミマで発券して受け取った。また、ひとつ新しい体験ができた。

初めての「山下達郎ライブ」だったがこんなに楽しいステージとは

思ってもいなかった。

とにかく3時間半、歌いっぱなしのパワーにびっくり!

そして生で聴くあの素敵な声に感動、MCも楽しく、でも丁寧で

気持ちよかった。そして後半におっきなサプライズ。

コーラスに奥様の竹内まりやさん登場。きれいだった~!

おまけにくまモンまでキレッキレのダンスを披露して大喝采。

私が聴きたかった曲もセットリストにあって大満足のライブ参加だった。

熊本弁でひとこと

 アーチストも高齢者、お客さんも高齢者ばってん、若っかもんのごて、大盛り上がり!

 

この記事についてブログを書く
« 「熊本城ホール 開業記念式... | トップ | 自家製(オットー製)柚子ジャム »
最新の画像もっと見る