熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

マイ・カート

2021年05月05日 | 日常

とうとうショッピングカートなるものを購入、寄る年波には勝てぬと云うところか?

歩いて2分のスーパー位なら何のことはないけど10分程かかるショッピングセンターでの
買い物で
重たい瓶ものや牛乳、野菜を持って帰るにはちょっと大変になってきた。
と言っても
荷物は全部オットーが持ってくれるけどそのオットーが近頃めっきり重たさを
苦にするように
なりカートの購入となった。

買ってみて、使ってみて、なんでもっと早く買わなかったんだろうって思った。

心配した音も静かでなにより車輪が大きいのでスムーズに軽々と運べる。この日の買い物は

日本酒の一升瓶、焼酎の1.8リットルの紙パックに牛乳、それに野菜類など・・・

保冷機能があるので安心して生鮮ものが家まで持って帰れる。

熊本弁でひとこと

なして、こやん便利かもんば、使わんだったろかね

この記事についてブログを書く
« 新年度の講座受講は・・・ | トップ | 競演 »
最新の画像もっと見る