熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

 映画   『ワンダー 君は太陽』

2018年06月17日 | 映画

 

 

映画『ワンダー  君は太陽』を観に映画館へ。

ジュリア・ロバーツを観たいだけで、たいした予備知識もなく観たけど・・・・

物語は遺伝子の疾患により、人と異なる顔で生まれた少年と彼の家族と周りの人たちの心の成長を
描いたもので
予想以上に素晴らしい映画で久々に感動の涙、涙・・・

観終わった後、とっても爽やかで、何故か知らないけど「よし!頑張ろう」って気持ちになった。

こんな気持ちになった映画は過去に1本?2本?

オギー少年にたくさんの優しさと勇気を貰った。家族って良いなぁ!

そうそう、私の№1俳優、ジュリア・ロバーツの魅力はまだまだ衰えず、やっぱり素敵な女優さん。

熊本弁でひとこと

映画ば、観た後の、優~しか、きれ~いか気持ちば、忘れんごて、せにゃんたい!?

 

この記事についてブログを書く
« 花菖蒲の後は・・・ | トップ | それぞれの場所で子育てして... »
最新の画像もっと見る