熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

「さわやか大学」 第32回(自主研究 5)

2007年12月23日 | さわやか大学

前回(自主研究 4)は6班の自主的お休みだったので
今回はいよいよ自主活動の総仕上げ「さわ大16期生自主研究発表会」

くじ引きで発表順は決まっていて我が班は3番目。発表者のさんが
話始められて驚いた。

声の出し方から抑揚の付け方、見事な間のとり方など感動ものだった。
さんを発表者に選んだ自分達も誉めたくなるほどの出来栄え!
我が6班が一番だと皆で自画自賛。

でも他の班の発表もなかなかどうして!
Tさんに負けず劣らずの発表で中にはパワーポイントを使っての
発表もあり、あらためてさわ大の受講生の層の厚さを見た感じだった。

終わってやっと開放された気持ちになりホッとした。
続けて打ち上げ兼忘年会を近くのホテルで実施したが
これも幹事さんの大変な努力で楽しい宴となった。皆さんに感謝で~す!

P10206512 熊本弁でひとこと

まっで、弁士ば、聴きよるごて、見事だった~!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 蒸し寿司食べてプチ忘年会 | トップ |  「スノーファンタジー」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい発表会でしたね、私も感動いたしました。 (スロー人)
2007-12-25 09:53:26
素晴らしい発表会でしたね、私も感動いたしました。
「終わりよければ全て良し」最高でした!
返信する
*スロー人さん* (くりまま)
2007-12-25 15:58:42
*スロー人さん*

本当に終わってほっとしました。
来年もまだ難題が控えていますが
頑張りましょう!

返信する
◇皆さんに文句言われなかった?ようで、感謝です! (usagi)
2007-12-25 20:43:59
◇皆さんに文句言われなかった?ようで、感謝です!
 後の食事会・二次会と、楽しく過ごせて、何よりでした。
 皆さんに『感謝の心』・・・そんな気持ちです。<(_ _)>
返信する
*usagiさん* (くりまま)
2007-12-26 08:39:20
*usagiさん*

usagiさんのお陰で素晴らしい我が班の発表となりましたよ。
有難うございました。

あの名調、さわ大に入ってからのいちばんの
思い出になりそうです。
返信する