熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

ひと仕事終えて・・・

2018年05月05日 | さわやか大学

さわ大16期OB会の事務局として筋目の記念品配布が終わりホッとひと息!

さわ大を卒業してOB会「いざよい会」が出来て10年。何か記念になるような事をと
役員会で決めて、私も重宝しているパイロットの筆跡を消せるボールペン「フリクションボール」に
決定。

名入れもして貰い会員全員の方に、手渡しできる人には直接お渡しして残りは郵送とした。

5月1日郵便局で郵送してやっと終わった。喜んで貰えるかなぁとちょっと心配もあったがここ2,3日
電話やメールでお礼の言葉を頂きとても嬉しい気持ちになっている。

さわ大に入った事で私の老後は思いもよらない楽しいものになった。
卒業後もOB会のお蔭でとても充実した毎日を過ごすことができて感謝感謝・・

次の20周年はちょっと無理かも知れないがみんな元気で長生きすれば叶うかも知れない・・・

熊本弁でひとこと

ぞうたんじゃなか、後、20年はむんな話バイ

 

この記事についてブログを書く
« 陸上自衛隊第8師団 第8音楽... | トップ | 「幸せのパンケーキ」 »
最新の画像もっと見る