熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

全日空ホテルニュースカイ「光琳」

2007年01月15日 | 食楽

去年の11月にネットの懸賞で当たったホテルのギフト券の有効期限が1月末なので
使おうと云うことになって一日遅れの誕生日祝いとしての食事となった。

ランチならともかくディナーをホテルで頂くなんてことは滅多にないことなので
和食にするか洋食にするかでまず意見が分かれたが、誕生日ご本人に合わせて
和食となった。

ここ「全日空ホテルニュースカイ」は昔々、私が幼稚園や小学校に通う路にあって
今でも此処に来るととても懐かしい!とはいってもその頃はホテルでは
なくて旅館だったのだが・・・
年々町も様変わりして地名も変っていく中でホテルの所在地の「東阿弥陀寺町」という
地名は今も変らず、この地名を口にすると何十年も前にタイムスリップしたような気持ちになる。
それだけ沢山の思い出がある町なのだ。

さて料理は・・・大満足の献立だった。器も盛り付けも味も言うことなしでしばらくは
贅沢な時間を味わうことができた。

熊本弁でひとこと

ネットで当たったけん、こやんとこっで、食事さるっとたい、又頑張って当たらにゃんね!

                     献 立

P1010533_1 P1010534_1                            



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P1010535_1 P1010536                            



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P1010537 P1010538                            













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P1010539 P1010540

この記事についてブログを書く
« 変形性膝関節症 | トップ | ニンジンと雑魚のオリーブオ... »
最新の画像もっと見る