熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

お帰りなさ~い!

2019年07月28日 | 日常

何時ものように軽やかな足取りで何時ものようにグリーンのショッピングバッグを下げて到着口から

現れた。年に一回くらいで帰省していたころは姿が見えると一番に「痩せたかな?肥ったかな?」と

チェックしていたけどここ数年、年に3回は帰省するようになってからは、下げているお土産の袋が一番に
目に飛び込んでくる。🎁

遠く離れていると私たちが高齢になって心配になるのかマメに顔を見せてくれるようになった。

普段は2週間に一回くらいの定期便の電話をかけてくる。この優しさは父親譲りのようだ。

滞在中はしっかり母親をして、おふくろの味を腕によりをかけて食べさせなくちゃ。

熊本弁でひとこと

あっちこっち具合の悪かったっちゃ、顔ばみっと、そぎゃんた、どっちゃんか、はってーた。

 

 

この記事についてブログを書く
« 今年も貰われていきます(^^)/ | トップ | Windows 10 Version 1903 ア... »
最新の画像もっと見る