熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

映画 『エンド・オブ・ホワイトハウス』

2013年06月28日 | 映画

Img
「実に面白い」湯川博士風(ガリレオ)に言いたくなるようなとても痛快な映画だった。

2時間の上映時間があっと云う間に終わった。
まさにこれぞハリウッド映画だ。

映画館で観る醍醐味を充分味わえた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホワイトハウスが北朝鮮のテロリストに占拠され、合衆国大統領が人質に
とられたと云う設定で、ど派手な銃撃戦、テロリストと大統領救出の為潜入した
元シークレットサービスとの攻防など、久しぶりに私の大好きなアクション映画を
堪能した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
熊本弁でひとこと

やっぱ、観てしもうて、スカッとする映画は、気持ちん、よかねぇ!

※コメント欄は閉じています

この記事についてブログを書く
« 「さくらカード」の利用者に... | トップ | 茅の輪くぐりへ(夏越の大祓(... »
最新の画像もっと見る