熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

猫の島 湯島へ

2023年03月18日 | おでかけ

念願の天草湯島、別名猫の島へ。

オットーの免許返納前に行こうと思っていたのに

体調を崩して行くチャンスを逃していたけど今回バスツアーを知って

即、参加決定!

当日はお天気も上々で久しぶりの海をみてワクワク!

松島の港からチャーター船で30分湯島に着く。昼食の海鮮丼セットは

品数も多く味も良くて大満足。その後はのんびりと散策、

行く先々でネコさんたちと交流、疲れて腰を下ろしたオットーに

寄り添ってきてお昼寝するネコ。

の~んびりとした時間が流れてこんなゆっくりとした旅も良いなぁと

つくづく思った一日だった。

帰りは貰った二人分のクーポン券でどっさり買い物できて

オットーはご機嫌!

熊本弁でひとこと

 歳ばとってくっと、こやん、ゆる~っとした、ツアーがよかねぇ!

 

 

この記事についてブログを書く
« スマホカメラの進化 | トップ | 当たったよ~ 「熊本城クイ... »
最新の画像もっと見る