熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

「やさしい水中エクササイズ」を受講

2018年04月14日 | 日常

2人で運動不足を懸念していたところ、「市政だより」に市の体育館で開催される
「やさしい水中エクササイズ」
応募要項が掲載されていた。

早速、オットーを説き伏せて応募。窓口で「抽選になります」と云われ結果待ち。
幸い2人とも当たり~!
今月からプールへ通う事になった。

毎週、水曜日で月に4回、来年3月までの長い期間のプール通い。頑張らなくちゃ!

先週、初めての受講。泳ぐのは大好きなのでプールに入るとワクワク感がいっぱい。

でも、オットーは常日頃水は苦手と云っているのでちょっと心配、だけど見る限りでは楽しそう!

身体を動かしている間はそんなに疲れも感じなかったが終わって上がったらグッタリ!
かなりの運動量だったみたい。

1年間真面目に続けたら少しは良い事あるかなぁ!

熊本弁でひとこと

 こっで、出とっとこんの、ひっこむと、よかばってんね。

この記事についてブログを書く
« 映画 「ペンタゴン・ペーパ... | トップ | 「豚肉のコンフィ」に挑戦 »
最新の画像もっと見る