熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

「熊本野菜セット」当たる!

2006年12月15日 | 日常

先月から本当に懸賞がよくあたる。
アンケートサイトからは毎月決まった額のギフトカードが届いたり
単発で図書カードが送られてくるがやっぱり宅急便で箱物が届くのが一番嬉しい!

今回は熊本の野菜の詰め合わせの賞品だったので一段と嬉しかった。

だいたい懸賞に応募して忘れた頃にメールで当選通知が届く。でも通知がくれば
判るのだが、賞品が突然送られてくる時は「あら~、何に応募しとったろか?」に
なって開けてみなくてはさっぱり判らない。
どちらにしても私にとってはパソコンをする上でいちばんの楽しみだから
懸賞生活は当分辞められそうもないな。

熊本弁でひとこと

どぎゃん、こまか賞品てちゃ、あたっとしゃが、たいぎゃな、嬉かたい!


P1010441
色も鮮やかな取れたての新鮮野菜セット

この記事についてブログを書く
« 日記帳 | トップ | 寒じめほうれん草と塩鮭のマ... »
最新の画像もっと見る