熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

空は秋・・・・

2019年09月08日 | 日常

ウクレレのレッスンを終えて我が家近くに来た時、フッと空をみたら雲の中の太陽が雲を縁取りした
状態で
真っ青な空に絵を描いたような景色が広がっていた。

思わず「シャッターチャンス!」でも、大きなバッグを肩から下げ、両手にはウクレレと

買い物袋を下げた身ではどう仕様もなく、だいいちカメラもないので急ぎ足で我が家に着いてカメラを

持ち出したのは良いけどすでに太陽が雲から顔をだしつつあった。

本当はさっき見た縁取り状態の写真を撮りたかったのだけど・・・

残暑が厳しい毎日だけど空は秋のファッションに衣替えしつつあるんだなぁ!

熊本弁でひとこと

 シャッターば、押すまで待ちなっせて、言うたっちゃ、云うごつぁ、聞いてにゃ、くれらっさん!

 

この記事についてブログを書く
« パズルで認知症予防 | トップ | 「サクラマチクマモト」がオ... »
最新の画像もっと見る