ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日トクダネのコメンティターで肉食男子の命名者・コラムニストの深澤真紀さんのツイッターに「見識のなさを暴露されていましたね。」と書いて当ブログの記事のリンクを貼ると即刻ブロックされました。

2018-04-25 21:25:44 | 山本隆雄関連

深澤真紀さんのツイッターに 「本日のトクダネでのコメント。見識のなさを暴露されていましたね。」と書いて、当ブログ2018年4月25日記事 トクダネを見ていてコメンティターの見識のなさに大笑い。あの肉食男子の命名者のおばはんは見識のなさを暴露。林大臣の通っていたセクシーヨガは本番付きだと思うと言うのが見識者のはず。 のリンクを貼ると、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の本当の全国トップニュ... | トップ | インド占星術の大権威世田谷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。