ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は2か月ぶりに病院へ。クレアチニン初の4越え。推定GFRは過去最悪12.6。末期腎不全。医師から10年かかる腎臓移植についての簡単なレクチャーを受けました。

2022-01-10 18:04:14 | 入院&入院準備

本日は2か月ぶりに病院へ。クレアチニン初の4越え。推定GFRは過去最悪。12.6。末期腎不全。
医師から10年かかるという腎臓移植についての簡単なレクチャーを受けました。

今から腎臓移植を申し込んで腎臓移植の順番が回ってくるのが10年後ということです。

年末・年始 暴食をしましたが、ヘモグロビンA1cは、前回と同じ6.4でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は2か月ぶりに病院へ。i... | トップ | 本日のランチはユッケジャン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (変態糞ひじかた)
2022-01-10 18:59:04
岡山のハッテン場で
糞まみれに黄ばめば
治るぜ
返信する
しーらんでしーらんで。大食いしてる末期腎不全の人しーらんで。未来透視のできる末期腎不全の霊能者で大食いする人0名のこの事実。大食いの末期腎不全患者もんげぇあんごう。 (アスペまさ)
2022-01-10 20:12:03
って書いたよなあ。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-11 00:54:33
その数値で10年持つわけねーし、10年後年齢的にも移植手術に耐えれる体力残ってないやろがい😒事実上の余命宣告(あと残り数ヶ月とかの)ちゃうんかい😒アラフォーアスペの俺は10年後でもまだ十分脳🧠💊移植手術に耐えられるから、アンタえむびーの神戸大首席卒業脳🧠💊とやらと奈良大中退手帳持ち脳🧠💊と交換してくれや😒巨乳マニアを捨てて大食いショタホモクレーマーになるのは嫌やけど😒
返信する
手帳自動取得の世界へようこそ (アスペまさ)
2022-01-11 15:43:14
移植がかなって免疫抑制剤飲まないとヤバい体になっても、かなわず週2回透析行かないとアカン体になっても一級手帳自動取得決定やね😒身体障害だけど😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-12 15:46:39
待ってました、えむびーまん脂肪🐷🍖🥩🍗☠️💀のお知らせ😇😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-13 06:23:23
いよいよ透析待ったなし という感じではないな
まだまだこれから悪くなるところは残ってる
ホントはもうすこし養生してほしいけどなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。