ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はひょうたん先生と久しぶりに。地震予知事前お知らせサービスの申し込みがあったため。能登半島の次は秋田県に。世界的な大地震はアメリカで発生。

2024-03-02 00:06:13 | 地震予知・未来透視

本日はひょうたん先生と久しぶりに電話で。

地震予知事前お知らせサービスの申し込みがあったため。

能登半島地震は、ひょうたん先生が前から言っていた神様が原発のあるとこを狙って地震を発生させるということに従って発生したもの。

震度7の志賀町には、志賀原発が。

そこを狙って発生したもの。

これからも、原発のあるところを狙って地震が発生するとか。

それと、日本海側。

新潟は前に地震が来たので、次は、秋田県あたりで。

世界的な大地震は、ロサンゼルスなどのアメリカで。

アメリカで大地震が発生するのは、大統領選挙にからんで。

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のディナーはカレーハウ... | トップ | わーいわーい事務所のパソコ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-03-02 07:03:00
アスペまさ型宗教、まさの科学、まさの証人、まさ学会、まさゴン宗、まさールドメイト、旧まさ一教会、日本アスペまさ能力者連盟、
返信する
Unknown (「新北杜の拳」&「リアル北斗の拳」)
2024-03-02 07:15:50
★ 大谷も大預言者ベーブルースになれるか?
2024/03/01 【アメリカ崩壊】日本のマスコミが絶対に流さない ”リアル北斗の拳”もう人は住めない米国の真実(マックス×石田和靖)
2024/03/01【テキサス州の山火事】核兵器工場の従業員ら一時退避/施設内には2万個のプルトニウムの炉心
3月20日には韓国でサンディエゴ・パドレスとの開幕戦が行われる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cde383e0b5b531b67a8d34b018f95b39d86e8451
★地震に限らずクルクル詐欺師の情報では今日にでも米国は内戦が勃発して、今年の大リーグは韓国に移動するので大谷ファンが大喜びするのならいいが、彼もそんな米国の現状を知り尽くしているので、ベーブルースも驚く予告本塁打(結婚)のパフォーマンスかも知れない。
■シカゴ・カブスと戦った1932年ワールド・シリーズの予告本塁打、その予告どおりルースは見事にセンターへの特大勝ち越しアーチを放つのである。
http://puckett34.seesaa.net/article/a56731896.html
返信する
Unknown (「新北杜の拳」&「リアル北斗の拳」)
2024-03-02 07:16:49
★ 2024年日本終了でも、きっといいことある
島田秀平の旅杯、チャンネル登録者数 1.72万人‧81 本の動画
2024/03/01、全人類を5億人に減らすのシナリオ 第三次世界大戦の可能性!?
https://www.youtube.com/@user-ew9fx8bt1v/videos
★学研ムーの編集長(三上丈晴)も昨年からガザ戦争を予告して的中しましたが、今日のトークではイランの暴走による第三次世界大戦が年内と予告しています。
20世紀最大の予言者、エドガー・ケイシーは「1998年、日本は海中に没する」と予言した(14000件の予言的中率99%)
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784331651001
★20世紀は日本が最初に滅ぶ国として、1999年の1年前の予言が謎だったが、現在に当てはめると2024年の元旦が最後の正月になるかも知れない。
舩木元旦(ふなき・もとかつ1942年1月1日生まれ)西原中(現上野原中)卒。71年船木鉄板(現元旦ビューティ工業)設立、社長。09年会長。山梨県出身
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDZ280DY_Y4A420C1TJ1000/
■毎年、1月1日には地元企業のこの会社を調査してきましたが、元旦に4000年に一度とまで言われた能登地震が起きた謎は、社長の誕生日でもあった事に気が付きました。
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-02 08:30:07
俺はアンタえむびーの健康状態やどこにでもあるチェーン店の食べ歩きなんか興味ねーんだよ😒ひょうたん良先生の名前久々に出たと思ったら、なんか事務的な感じだしよー😒だからひょうたん良先生の健康状態とか霊力てかどうなってんねん❓😒スカべ狸の除霊とかまだできるん❓😒
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-02 14:17:18
そう言えば某宗教関係の本には、こんな事が書いてありました。人間が神を忘れて傲慢になれば、神は残念立腹として大地震などの自然災害を起こすそうです。地に不浄が蔓延る時、天が怒って天罰を下すという言い伝えが昔からあるそうです。
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-02 14:51:52
1番目のまさはパチモン
浄土真宗なのに天理教からも搾取されているアスペタカラゴセイ(旧せごん)のなりすまし
俺はもうひょうたん良先生以外は拝まねーんだよ😒他に狸のスカべ低級色情霊👻除霊できる霊能者🔮も宗教⛩️もなかろうが😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-02 17:26:16
そういや久しぶりって言ったらよー😒アスペじゃねーモノホンのようへいとか久しぶりに昔の友達に会ったらよー😒みんな口をそろえてニート始めたとかいいやがるから、俺なんか奈良大中退した頃からほとんどずっとそんな感じだぜって自慢気に言い返してやったらよー😒みんなが始めたんは、よく聞いたらニートやなくてニーサの積立投資だとよ😒やっちもねえ元手下のクソがひと財産築きやがって、そんな金あったら俺の風俗代に貸して欲しいのう😒アンタえむびーは手下に金借りたままもうすぐこの世とおさらばで借り逃げてきて羨ましいのう😒100%個人的見解をハズスやっちもねえ地震予知でどんだけ荒稼ぎしたんか知らんけどよー😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。