ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

わーいわーい事務所のパソコンが使えるようになったよ。平常のありがたさを感じました。

2024-03-02 18:08:39 | 山本隆雄関連

おととい突然、事務所のパソコンが使えなくなりました。

厳密には、キーボードがパソコンとつながらなくなったというわけです。

電池をさらに入れ替えてもおなじ。

富士通安心サポートに電話して、聞きましたが、直らず、修理に。

年に1回の無料の修理を使い。

でも、実際には、さらのキーボードが送られてきたのみ。

本日、そのキーボードをうけとり、セットすると、キーボードがちゃんと使えるように。

昨日、おとといは、事務所でパソコンが使えませんでしたが、本日から事務所のパソコンが使えるように。

パソコンが使えなかったとき、平常のありがたさを感じました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はひょうたん先生と久し... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-03-02 19:02:15
もしまかり間違ってアンタえむびー長生きしてしまったらよー😒それは手足チョッキン✂️🩸💪🦵と引き換えだからよー😒障害児教育の大権威の息子の俺だからどうなるか知ってるけどよー😒サリドマイド児🪆みてーに口に棒(🐢チン棒🍌ちゃうで😒)くわえてチマチマと面倒臭い入力せなあかんくなるから平常のキーボード⌨️のありがたさを感じるじゃろがい😒
返信する
Unknown (「新北杜の拳」&「リアル北斗の拳」)
2024-03-02 19:12:19
三鷹市で早朝に「震度5強」無線で流れる…自動的に放送されるシステム、機器交換時に設定ミスか
https://www.yomiuri.co.jp/national/20240302-OYT1T50052/
★三鷹市でなければ無視するミスだが、昨年は香川県「牟礼町」に行く計画をしていたのは、東京の親戚が三鷹市「牟礼」という地区にあり、人類が5億人にまで激減(最短2025年)する未来の謎解きの為でした。
ジョージアガイドストーンのレプリカ:香川県牟礼町役場
https://toshitattoo.com/archives/4749
2023年08月18日(金)特別開帳、コンサート… 空海1250年、秋も盛大に 総本山善通寺 イベント概要発表
https://www.coolkagawa.jp/news/entry-3169.html
■昨年は1250年という節目の年でもあり、御開帳もあるようです。
返信する
Unknown (るい)
2024-03-02 19:31:43
まさの生霊がパソコンに憑依して壊れたのか?
返信する
Unknown (nichikon2)
2024-03-02 19:57:27
中古の外付けキーボードを買ってくれば済む話なのにハッカー伝言板とか謳っている何処ぞの糞ブログwww
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-03 00:13:31
サポートの電話対応の人にも神戸大学がうんたら言ってそうですね
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-03 09:16:33
そういや俺は、サポートの電話対応の人にも、奈良大中退で狸のスカべ低級色情霊👻に憑依されてオナニープータローになって、エロサイト💘見まくったらキーボード⌨️壊れたって言うけどよー😒壊れているのはお客様の頭🧠🚑🏥💊💉ですよね、とか言いつつ特別支援福祉対応❤️‍🩹してくれるぜ😒やっちもねえ、これって完全に可哀想な人扱いじゃろがい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。