ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

全国ネットのニュースではやっていなかったけど、本日未明大阪市内で24.5万軒が停電。これが14日におこるといわれていた南海トラフ地震の代償。

2024-08-15 21:02:40 | 時事ネタ

全国ネットのニュースではやっていなかったけど、本日未明大阪市内で24.5万件が停電。

JR学研都市線や京阪電車などもストップしました。

東住吉区など南部は大丈夫でしたが、都島区など大阪市の北東部は停電になった模様。

これが14日におこるといわれていた南海トラフ地震の代償。

停電になった家では、エアコンが止まって大変だった模様。

 

-------------------------------------------

大阪で大規模停電、一時24万5000軒停電 公共交通に影響

 
<picture>大阪市</picture>拡大
大阪市

 関西電力送配電によると、15日午前4時ごろ、大阪市や大阪府守口市の一部で一時約24万5000軒が停電した。午前8時現在、約9000軒が停電している。同社が原因を調べている。

 停電の影響で、京阪電鉄は京阪本線の淀屋橋―京橋間、中之島線全線で始発から運転を見合わせている。JR西日本は、学研都市線、東西線、宝塚線、大阪環状線で遅れや運転取りやめが発生している。【戸田紗友莉】

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重増加は中1日で5... | トップ | 本日は15日。大阪ではお盆... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (・・・)
2024-08-15 21:25:14
だから、大阪市の大規模停電は、関東以北の陸地が海底に完全沈没するM12規模の破局的地殻変動の前に、関東以北の複数の地域で同時か少し前に、大阪府周辺でもM10.5極限最大超々巨大地震が起きる前兆現象(地下の深い所の岩盤が破壊された時に放射される非常に強いガンマ線の干渉)で、南海トラフ関連地震は2034年前には発生しませんし、その前に人類は滅亡(現世宇宙が消滅)しています。。。
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-08-15 21:36:30
あ、地震雲の結果ね。
しょうむない誤魔化しするなよ。
ノープレブレム。
返信する
Unknown (・・・)
2024-08-15 23:04:46
台風7号、さらに勢力を強め、現在中心の気圧が950hPa、中心付近の最大風速45m、習慣最大風速60mから、中心気圧940(ー5)hPa、中心付近の最大風速45m(変わらず)、習慣最大風速65(+5)mの非常に強い(変わらず)台風に成って、関東地方に最も接近する見込み。
https://www.jma.go.jp/bosai/map.html#5/37.944/154.622/&elem=root&typhoon=all&contents=typhoon
台風のエネルギーがM9くらいなので、これを遥かに上回る吸引地下破壊エネルギーが関東地下深くで眠っていると言う事に成ります。
返信する
Unknown (・・・)
2024-08-15 23:18:48
訂正、
習慣最大風速では無く、瞬間最大風速です。
気象庁:台風情報、https://www.jma.go.jp/bosai/map.html#5/37.944/154.622/&elem=root&typhoon=all&contents=typhoon
今日は、立って仕事をしても足裏が痙攣して指が攣って、夜仮眠して起きると両足が激しく攣って痙攣しています。
肉体の限界もあるが、東日本大震災前にも体の調子が悪く成ってだるくて眠気を覚えていましたが、今回は東日本大震災の三陸沖M9.0よりもはるかに大きな地震や地殻動が起きると言う事です。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-16 06:28:28
> ・・・ さんへ
> 訂正、... への返信
あんた訂正多いね
返信する
Unknown (霊芝)
2024-08-16 10:42:56
下手な言い訳は竜神様には一切通用しないので、指はガッツリいただきます

あんたウソつきや
予知なんかまったく当たらへん

なにが代償や
おまえの海パン写真のギャラでもあるまいし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。