ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日からお盆。枚方長尾へ墓参り。お盆には、よいご先祖様も悪いご先祖様も戻ってきます。

2024-08-13 21:03:19 | 長尾墓参り

本日からお盆。枚方長尾へ墓参り。お盆には、よいご先祖様も悪いご先祖様も戻ってきます。

お墓参りは必須です。

山本家の五輪塔。

水子墓

各お墓の前で、般若心経と光明真言を唱えました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は天才。一瞬で571と読... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-08-13 22:00:03
死相🧟‍♂️出まくりアンタえむびーはお墓🪦から出てきた悪いご先祖様😈にしか見えねーじゃろがい😒👻
返信する
Unknown (境界児るい、るいごん宗、境界児まさ、まさごん宗)
2024-08-13 22:45:30
まさとるいの魂は、るいの魂は良くてちゃんと成仏していて、まさの魂は悪い霊なので、不成仏霊となって霊障を起こして苦しんでいるのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-13 23:06:49
近いうちに山本家の末代がお亡くなりになりそうだからお墓守る人いなくなりますね
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-14 06:50:02
お墓で写真撮るなよ
ご先祖様も怒るよ
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-14 07:17:08
先生にもしものことがあっても、弟さんが守ってくれるんじゃないのですか?

素朴な疑問ですが、先生のブログでは家族や親戚について色々と語られますけど、この弟さんについては、これといって積極的に取り上げられることがありませんね。
どんなお方か知りたい気もします。
返信する
馬鹿か。 (東住吉探険隊)
2024-08-14 08:54:31
数年前に墓じまいしたし、仏壇も位牌や遺影その他一緒に処分したぞ。

法楽寺でちょいちょい立ちションするけど、何ともないぞ。
返信する
Unknown (霊芝)
2024-08-15 01:13:51
なんで墓の横で死体のマネしてはるの?
フザケてんのか、70歳にもなって
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-15 15:07:42
坊主騙して結果的に3000万損させたやっ山本さんは亡くなる前から無間地獄逝き確定な訳ですが、そんなやっ山本さんでもお盆には枚方長尾に戻ってくるのでしょうか
#戻って来ても誰も弔ってくれねえけどな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。