ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーはカレーハウスT&A戎本町店で。感謝デーでカツカレー925円→770円を。らっきょをいっぱい食べました。

2024-03-01 23:56:24 | 食べ歩き

本日のディナーは店の前を偶然通りかかり、1・2・3感謝デーであったカレーハウスT&Aへ。

この入れ物の中のらっきょは食べ放題。

2つのケースを空にしてしまいました。

スーパーで買ったら500円分くらい食べました。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日はひょうたん先生と久し... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-03-02 08:41:31
らっきょの入れ物🫙ペロペロ👅して全部わやにするバカッターのテロより食べ物粗末にしてないだけマシだけどよー😒やってることが中学中退ホームレス以下じゃろがい😒自称、神戸大首席卒業🎓天才準神ご本尊のくせによー😒そういや食べ放題にはもう行きません宣言にはらっきょなどのご自由にお取りくださいは入らんのか❓😒無料🆓ならノーカウントなん❓😒やっちもねえ、健康宣言やなくてただ単に更にがめついドケチを極めただけだろうが😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-02 08:52:38
まさは、るい風味のビチグソカツカレーを注文したのか?
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-03-02 13:25:57
安い店でせこいことしたるなよ、確信犯やないか。
安物ばかりたらふく食べて。
はよ死になはれ
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-02 14:57:31
2番目のまさはパチモン
ビチクソネタにスカトロ野郎から搾取しているビチクソビッチるいのなりすまし
俺は汚ねー野郎のはもちろん、女のでさえスカトロ💩には興味ねーんだよ😒脱糞💩えむびーやなんかと一緒にしてんじゃねーよ😒やっちもねえクソ💩が😒
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-02 15:39:57
やっぱりドカ食い&意地汚い食べ方
何も学ばない100万人に1人レベルの恥ずかしい馬鹿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。