ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は15日。大阪ではお盆終了日。法楽寺で精霊送り。回向を終えた経木に水をかけて霊をあの世へ送りました。おみくじは68番吉。

2024-08-15 21:16:49 | 法楽寺おまいり

本日は15日。法楽寺で精霊送り。

回向を終えた経木に水をかけてあの世へ送りました。

 

 

そして、本堂へ

田辺のお不動様にごあいさつ。

おみくじをひくと68番。

68番は吉でした。

楠大明神にごあいさつ。

 

そして、接待所へ。

お茶とお菓子をいただきました。

 

お茶を入れてくるおばあさんたちの会話。

あの人ら若いで。まだ70代やて。

わてらより20も若いもんな。

90代からみたら70代の人って若く見えるのに驚きました。

 

そして、水掛け不動にお参り。

鐘をうちました。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国ネットのニュースではや... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむぴーテクノロジーズ)
2024-08-15 21:49:54
★ ショボすぎる神奈川県西部M4.4震度4が起こりましたが、7月13日事件から限定した8月16日の危険日は台風だけ?
2024/07/16【皆の反応】『ゴルゴ13』213巻 の内容が現実に?:トランプ大統領の暗殺未遂事件
先月この漫画本を手に入れたので、早速1ページ目を開いただけで分かった事が、816という数字でした。
重慶市涪陵区白涛鎮には1966年8月16日に建設が始まった中国で2番目の核原料工業基地である「816地下原子力プロジェクト」の跡地があります。
先に紹介したトランプ暗殺の8月27日と並んで、8月16日も三桁数字でもトップクラスなのは、ノストラダムスの8巻16番があります。
詩百篇第8巻16番
ヒエロニュムスがその船を作らせるであろう場所に、洪水が起き、それがあまりに大きく急なので、
人々にはしがみつくべき場所も土地もないだろう。水はファエスラエのオリンピア記念建造物に達するだろう。
https://w.atwiki.jp/nostradamus/pages/1372.html
■4年に一度のオリンピック年限定の予言と解釈してきたので、パリ五輪(7月26日 – 8月11日)前後にノアの大洪水のような津波でも起こると思った。
三鷹に住む親戚のマンションの部屋のナンバーが816だったりしたので、827の次に重要でした。
私が見た未来の表紙の「2011年3月」という時期だけが重要で、内容はどうでもよいほど未来は、アンゴルモアの大王のように抽象的な暗号でしか分かりません。
返信する
Unknown (るいごん宗、境界児るい、境界児まさ、まさごん宗)
2024-08-15 21:54:20
経木に宿った、るいとまさの幽霊も法楽寺のお盆供養で、あの世に帰ったのか?
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-08-15 22:09:12
漢字間違えとるぞ 

徹夜で探して訂正しときなはれ
ホンマに阿呆やな。高卒とは思えんわ
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-08-16 06:32:49
そうそう。
文章も写真もちゃんと推敲して厳選しなはれ。
同じような写真を何枚もダラダラと。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-16 09:11:15
通りすがりの全然知らない人に写真撮ってもらってるんですよね?
変人に絡まれて可哀想です
返信する
Unknown (はちまんえんさま)
2024-08-16 10:38:07
何枚も同じ写真を貼るのは水子の分まで貼ってしまうからなのだそう。
水子の霊がバッチリとり憑いているのでそうそう幸福は訪れないのだとか。
返信する
Unknown (李霊前)
2024-08-16 12:02:24
90歳でも五体満足やがな
両足揃えて5本指とはちゃいまんがな

70歳の婆さんから見てもアンタは年寄りやがな
勘違いすな
返信する
知ってる顔居るぞ (東住吉探険隊)
2024-08-16 13:16:35
あんまり他人さまの顔を簡単にアップするのは如何なものかと。

法楽寺は夜間に尿意を催したとき、「お参り」しますが、周囲に他人は居ません。

狭い東住吉区のこと、別に悪いことをしている人たちでないにせよ、特定できるような写真を簡単に掲載しなさんな。

やたらと食事の写真をアップする輩も多いが、ちゃんとお店の了解を取った上ならともかく、嫌がるお店も有るので注意しなはれ。

えむびーの写真は気持ち悪いから、不要。

最低限のマナーくらい守りなはれ。

天に代わりて法楽寺を征伐せんかな。
返信する
ところで (東住吉探険隊)
2024-08-16 13:20:18
>楠大明神にごあいさつ

いらっしゃいませのこだまは有ったか?

法楽寺出禁なったら困りまんなぁ。
返信する
Unknown (霊芝)
2024-08-16 18:23:11
見るは法楽見らるるは因果
あんたは見らるるほうやから因果応報

「一見人間だが、両足で指が5本しかない珍獣を見ておいで~」
と見世物小屋の口上で呼ばれる側や
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。