ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は久々にひょうたん良先生の親友股が池明神様にお参り。宅建合格をお願いしました。神様が写りこみました。

2019-10-18 22:54:14 | 股が池明神・桃が池公園

本日は、久々にひょうたん良先生の親友・股が池明神様にお参り。

まずは、向かって右の祠からお参り。

神様が写りこみました。

当然、ひょうたん良先生の下で働ている山本隆雄と神様に紹介します。

そして、宅建合格をお願いしました。

そして、もう一つの祠の前へ。

こちらでも、ひょうたん良先生の下で働いている山本隆雄と紹介します。

お参りしました。

桃が池には一面にハスが。

そして、股が池明神をあとに、AOKI昭和町駅前店へ。

 

 


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 本日は田辺のお不動さん法楽... | トップ | 本日は2か月ぶりにAOKI昭和... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホモが池明神⛩)
2019-10-19 01:10:34
自撮り🤳して、準神様が映り込みましたとかオナってろ❗️😾😪
日本(地球)とニュージーランド(反地球)は対局なのです (キリスト弥勒プラスワン)
2019-10-19 02:36:47
秋は変な時間にやたらと眠くなり、こんな時間に起きてしまった。
明日も大雨が続くので、時間をづらした方がいいが、毎週土曜日は大雨で、日曜日は大雨の後始末のような日々が続きます。
2019年3月15日にNZでテロ(死者51人)が起こりましたが、日本では7月18日に京アニテロ(死者36人)が起こりました。
http://agora-web.jp/archives/2037863.html
★世界地図で一目瞭然ですが、NZと日本は対局のような島国で、テロのシンクロより、東日本大震災の17日前にNZの大地震で、外人としては日本人が一番多くて28人も死亡したのです。
そんなNZがラグビーW杯ではランキング世界一なのですが、今日の試合に注目です。
それでもこの世は、1ミリも分からなくてええじゃないか!! (キリスト弥勒プラスワン)
2019-10-19 02:43:37
台風の謎ですら1センチも分からない地球人ですが、宇宙の事となったら1ミリも分かりません。
昔から日本とニュージーランドのような対局の関係の地球の反対側に、ベツレヘムの星、ヤハウェ、クラリオン、二ビル、ネメシス・・など様々な名前の謎の天体が実在すると言われてきましたが、幽霊やUFOと同様、証拠はゼロに等しいのです。
2019年10月18日20:02 「死にゆく日本」:出雲大社大ピンチ、千家に何が起こりつつあるのか?
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2122775.html
★今年6月に生まれて初めて出雲大社を参拝しましたが、私が行くところはどこでも、このような前代未聞のミステリーが起きて来たのです。
日本は勿論、世界もマイトレーヤの奴隷 (キリスト弥勒プラスワン)
2019-10-19 11:23:27
2019年10月19日、安倍内閣のほとんどが日本会議の関係者であり、安倍内閣自体がカルト ~支配層のほとんどは秘密結社に属しており、怪しげな儀式が行われ、いわゆる霊との交流がある
菅野完氏によれば、日本会議の源流は、谷口雅春氏が開祖の「生長の家」だということです。
 ほぼすべての新興宗教が、ハイアラーキーと繋がっていることはお伝えしました。谷口雅春氏は、「マイトレーヤの使命第 Ⅲ巻 ベンジャミン・クレーム著 シェア・ジャパン出版」の巻末にある「世界のイニシエートのリスト」にも名前が出ている様に、ハイアラーキーのイニシエート(秘儀参入者)です。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2122811.html
★山梨はノストラダムスの預言など、世界の中心になる土地なので、政財界の多くが、近年、弱小の不二阿祖山とつながりを持とうとしています。
今年前半は私も世界最古と豪語するその神宮の神主に書簡を送りました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。