ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は2か月ぶりにAOKI昭和町駅前店にスヌーピーの粗品をもらいに。昭和町駅前店は相変わらず接客水準日本一の店舗。エレベータのところまでお見送り。粗品のスヌーピーのミラーがなくなっていて残念。

2019-10-18 23:04:43 | 買い物

本日は、2か月ぶりに、AOKI昭和町駅前店に。

スヌーピーのミラーの引き換えが10月20日までなので。

2階のエレベータホールのワゴンから。

ボクサーパンツは大半がLL寸。かなりがL寸。探すと数個だけM寸がありました。私がはくパンツは、M寸です。

今回は、Mサイズのボクサーパンツ2つと3足組ソックス1つ。各490円+税を合計3つ。

買い物かごをもって店内に入るなり、いらっしゃいませの声が。

さらに、レジにいた男性店員が、買い物かごを受け取りに来ました。

そして、クーポンを提示。

そして、スヌーピーのコンパクトミラーを3つもらおうとしました。

ダイレクトメールはがき・メールマガジン・アプリのクーポンを提示して。

が、もう品物がなくなっていると言うことで、別のスヌーピーグッズ3点をもらいました。

490×3 1470-500 +消費税97 1067円をはるやまのクレジットで支払いました。

男性店員は、買ったものとスヌーピーグッズを袋に入れ、エレベータのところまで見送ってくれました。

途中、店内にいた店員すべてがありがとうございました。の声をかけてくれました。

エレベータのドアを開けて、男性店員は、袋を私に渡して、深々と頭を下げてくれました。

いつものように、感じの良い店です。

私は、この店以上に、接客水準の高い店は知りません。

よって、接客水準日本一と決めているわけです。

ウソと思うなら、AOKI昭和町駅前店に行ってみてください。

セレブになった気分が味わえます。

本日買った商品。

本日いただいたスヌーピーグッズ3点。

ミドルサイズスクエアトート(クリーム色)

スヌーピーコットン調ランチバック

スヌーピーハグ柄タオル

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は久々にひょうたん良先... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぬうぴーまん)
2019-10-19 01:20:29
私は、キャラクター界の準神様。犬に見えますが、実は同じイヌ科でも狸とか。キャラクターグッズの売り上げで、毎日物見遊山や食い道楽など遊んで暮らせるので、ソロバンを持った狸と言われています。趣味と実益を兼ねて、裏ではホモ画像の販売もやっているので、人によっては私は低級色情霊と感じられるとか。アスペようへいこと岡山のマサに憑いていたスカ屁タヌキは、私のおホモ達のように思われました。
返信する
コンパクトミラー、実は在庫があったけど店員さんが準神対応したのかも❗️❓😼 (アスペようへい)
2019-10-19 05:11:24
準神様のアンタの御尊顔は、コンパクトミラーに収まるサイズじゃねえだろ❓🙀3枚組み合わせて映すとか、チョン国🇰🇷製ポンコツ折り畳みスマホ📱かよ❗️❓😸接客水準日本一🇯🇵の店員さんが、気の毒に思って機転を利かして、準神対応したんじゃねえのか❓😼😄
返信する
もしもハッテン性日本一の接客のお店があったら? (紳士服のBOKI)
2019-10-19 09:00:24
社会の窓のドアを開けて、男性店員は、キンタマ袋を私に渡して、深々と亀頭を下げてくれました。
返信する
Unknown (刑事告訴されがちな柴田さん)
2019-10-19 10:36:32
ん?
Mサイズ?
購入後に「こんな小さいサイズを売りつけやがって!!」ってクレームする作戦ですね
返信する
2番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-10-19 11:24:57
パチモン😼
返信する
Unknown (アスペようぺい)
2019-10-19 13:13:17
今後パチモンを刑事告訴していきます。
ご承知おき下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。