ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は田辺のお不動さん法楽寺に宅建合格祈願に。おみくじは12番大吉。リーヴスギャラリーで開催中のアンコールワット拓本の世界へ。私の前世と思えるヴィシュヌ神の化身大亀クールマにご対面。

2019-10-18 22:29:56 | 法楽寺おまいり

本日は田辺のお不動さん法楽寺に。明後日行われる宅建の試験に合格しますようにと。

10月7日に買った参考書のまだ8割しか読めていません。

あとは、神頼み。

まずは、本堂へ。

田辺のお不動さんにお願い。

おみくじをひくと12番。

納経所で、100円を支払い、12番のみくじをもらうと12番は大吉でした。

そして、リーヴスギャラリーで行われているアンコールワット拓本の世界を見てきました。

入場料300円ですか、不動講の会員なので、無料で入れました。

 

 

 

いろいろなレリーフの拓本がありました。

インド占星術では、ホロスコープから見る限り、私は神様だと言うことでした。ヴィシュヌ神の化身クリシュナとされていました。

私の前世は、ひょうたん良先生に言わせるとそろばんをもった狸、明慶先生に言わせると亀でした。
拓本の中に、ヴィシュヌ神の化身でクールマという大亀がいました。
私の前世は、この大亀クールマだとピンときました。
だから、夏になると毎日真田山プールの屋外50メートルプールで1.6キロ泳がないと気が済まないのは、ここから来ていると理解しています。

そして、楠木大明神様にお参り。

そして、大師堂で弘法大師様にごあいさつ。

最後は、水かけ不動様にお願い。

そして、法楽寺をあとに。

股が池明神に。

 


コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は久々にひょうたん良先... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (🍌亀頭🐢 前世は亀🐢とか 頭が変🧠)
2019-10-19 01:06:32
お不動産 宅建不発で ぷんぷん💩放置

宅建士 通らぬ狸の 皮算用🧮
そういってたインド占星術者は超インチキパチモンのキモ頭おかしいアスペ石井やんけ😓 (アスペようへい)
2019-10-19 01:10:01
完全に類は友を呼ぶやな😓アンタの前世は、ひょうたん氏が魂の系統は北朝鮮の霊系(魂の種類は北朝鮮❓いっちゃ悪いが嫌われ者の部類の霊界所属❓)で前世は、平安朝の頃は下級貴族の情報屋の下男、あるときはホモのニセ坊主、霊感商法商売人、最悪なのはタヌキとかイタチみたいな野生動物と、ひょうたん氏にいわれてただろ😒😓
Unknown (柴田刑事告訴されがち)
2019-10-19 10:34:46
宅建くらいで神頼み。しかも毎年落ち続けているとか凄すぎて。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。