ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは高級ホテル並み接客水準のフォルクス針中野店へ。スープをこぼしてあっちっち。パン焼き係員からパワーアイスと言う氷が差し出されました。

2020-06-08 21:09:50 | 食べ歩き

本日のランチはフォルクス針中野店へ。

本日は、午後1時半過ぎに行ったので、すいていました。

入店時には、いらっしゃいませの声が複数個所から聞こえてきます。

LINEでフォルクス針中野店とお友達となる方法が載ったポップを店員が持ってきましたが、前回、友達になっていると答えました。

いつもと同じ日替わりランチ(980円+税)とLINEのお友達クーポンでドリンク(無料)を。

LINEお友達クーポンは、1回きりですが、前回、「使用する」をタップしたのを見届けただけで終了したので、再度使えます。

本日も、「使用する」をタップするところを見て、OKとしたので、再度使えます。

1回目。パンは、各種1つづつ取りました。

食べ物が用意できたところで、メインディシュが届きました。

1回目の食事を完食。

窓からの眺め。目の前は、湯里東交差点。

2回目。

コーヒーのお替りをオーダーしました。

ちょうど、スープをカップに入れて持ち上げた時に、店員さんから、コーヒー今、煎れているので、お時間かかりますよと言われたので、振り返りました。

振り返りしな、持っていたカップからスープをこぼしました。

あちっち。すぐに、見ていたパン焼き係の人(おばちゃん)が飛んできて、濡れたタオルを渡してくれました。

そして、氷を持ってきてくれました。

貰った氷。こんなものが用意されていることに驚きました。

お替りした煎れたてのコーヒー。

デザート。

コーヒー2杯目を半分飲んだ時点で、コーヒーを入れに来たので、入れてもらいました。

アークミールのモバイルクーポン提示で、980円の5%引き 931円。 税込み1024円。Tポイントをつけてもらい、クレカで支払いました。

店を出るとき、ありがとうございましたの声が一斉に。

フォルクス針中野店のホール係の接客水準は、高級ホテル並みのものがあります。

しゃぶ葉平野駅北店は、高級ホテル並みの接客ができる優れものの店員が1名いますが、他の店員の接客水準はイマイチ。

それに比べて、フォルクス針中野店のランチタイムは、店員の粒がそろっている感じがします。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | あーんあーん!本日出社したら... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちっち😻 (男同士恋愛にハッテン🤮)
2020-06-08 23:26:56
保冷剤を持って来てくれたイケメン店員に一目惚れしました😻良く効く惚れい剤だと思われました😍🥰
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。